shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

叶神社のお祭り

2018-09-17 12:26:38 | Weblog
15,16日と浦賀・叶神社のお祭りでした
浦賀の渡しを挟んで西、東にある叶神社


夏に仲良くなった地元の方が「花火大会も良いけど、この祭りは盛大だから絶対にみた方がいい」と
駅から続く道路にびっしりと、それぞれの町内お神輿、山車、お囃子の数がずら~りと並んで圧巻でした





仲良くなった半被姿のお兄さんたちにも会えて「おお~来たね。楽しんでってよ」って声をかけてもらい
いつものお店で生ビールとタコ、太刀魚の串煮(これが絶品)を頂いてきました


今日はパワーをもらって元気モリモリ営業中
編み方が変わっているプラBAGも皆さまのお越しをお待ちしていま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨あがりました~ | トップ | まん丸ピアス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事