shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

かわいいプチギフト

2018-08-15 13:13:29 | Weblog
海っぽいプチギフトを探していたお客さま
こんな可愛いのが出来上がりました

これを見て、ふっと思った私
冷たいおしぼりをクルクルっと巻いて、グラスの中に入れてテーブルにセットしても良いですね
お客さまからヒントを得る事も多いです


2日間のお休みは東京湾散策してきました
1日目は三崎から走水辺りを、2日目は内房の鱚ヶ浦ビーチへ
たまたま見つけたビーチですが、人が少なく水が綺麗でした
久里浜ー金谷フェリー乗り場からもまあまあ近く
保田漁港のとなりといった感じですね

カモメも青空で気持ち良さそう
空を飛べたらいいな~って思っちゃう


台風の影響でうねりがありましたが、風が気持ちが良かったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バランス良し | トップ | 黒蝶貝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事