shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

フレアースカート

2023-03-20 12:33:48 | Weblog

今日は4連休の人も多いみたいですね

葉山小学校は卒業式が行われていました

そのわきを通って朝ハイキング 山にも桜が咲き始めました

今日の海は波一つない静かな海面 ヨットたちが静かな引き波を残していました

 

 

帰り道の森戸川 菜の花がさらに華やかに咲き誇っています

もう少しすると桜とのコントラストが楽しめるはず

 

 

昨日の夕日はまったくダメでしたが、海へ行くと久しぶりにうみ友に再開

ポケットにはしっかりとビールが入っていました(笑)

今度久しぶりに飲みに行こうね~ といってバイバイ

 

 

爽やかなブルー系スカートが入荷しました

ウエストは柔らかなゴムで履きやすい仕様に

ストライプの生地を組みあわせ更に爽やかに春夏を過ごせそうです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れるとうれしい | トップ | コットンリブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事