shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

七草粥

2019-01-07 12:43:18 | Weblog
今朝は七草粥食べましたか?
実は最近まで7日の夜に食べるものと思っていました
(朝は何かと忙しく…)
でも今年はちゃんと朝にしっかり頂いてきました
寒い朝に芯から温まる感じで、腸もぽかぽか元気になったかな

お正月は終わったけど、まだまだ元気にこの子はお正月(笑)


ちょっとリセットされた気分で、月曜日がスタートです
今日からお仕事の方も頑張って下さいね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見られましたか? | トップ | ブルーネックレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事