shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

見られましたか?

2019-01-06 13:28:12 | Weblog
今日は平成最後の部分日食でした
が!が!鎌倉はどんより雲に覆われてダメでした
都内や山梨のお友達からは欠けた太陽の画像が送られてきました
みなさんはどうでしたか?

今日は昨日の暖かさと違って、極寒に感じます
いや、本当に寒い
ちょっとでも元気をもらえて、暖かなニットを着ましょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェルフレーム | トップ | 七草粥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事