shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

秋晴れ

2020-09-28 13:54:55 | Weblog

久しぶりの太陽と爽やかな風が気持ちがいい1日になりました

空も真っ青、富士山にも雪がうっすらと 独り占めの景色です

 

久しぶりに海泳ぎして来ました

ひんやりした海水は遠くまでクリアー 足元には小魚がうろうろしていました

さ~今年はいつまで泳げるかな???

 

秋になってもShell'sマスク

サッカー生地や細ボーダー、チェック生地など やはり爽やかな色合いが人気です

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コットン・ベスト | トップ | 秋冬・プラBAG »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事