shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

噂をすれば・・・

2020-06-30 13:20:09 | Weblog

昨日お話したミルキーロールは正式名称は”ミルキークリームロール”でした

なんと家に帰ったら冷蔵庫に入ってました~

テレパシーか???

この包みが可愛い ミルキーの特大サイズ

気が付いたらペコちゃんが反対向きになっていました💦

 

開けると中からたっぷりのミルキークリームが これが美味しいんです

 

さてさて

今日はとってもベーシックなシェルズマスクのご紹介

スーツ姿でも、ネクタイ姿でも、カジュアルでもOKなコットンマスク

プレーンなコットン100%生地でどんなシーンでも付けていただけます

 

あ~あ~とうとう雨が降って来ました

実は今日は傘忘れのワタシ

朝使って目立つように玄関に置いてあったのに、それでも出掛けに忘れるワタシ

おまけにお店へ来てから気が付くし… まあ~こんな日もありますね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルキーカラー | トップ | マリン&シェル・マグネット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事