shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

雪のお土産

2018-01-24 13:40:10 | Weblog
昨日は展示会があったのをお知らせするのを忘れていて、大変失礼いたしました
本日は元気に営業中です

雪の影響は大丈夫でしたか?
都内は雪が残るものの、歩道は雪がなかったので助かりました
ブークレのカラフルマフラーや、スコットランドマフラーもしっかりオーダーしてきました
今年の冬も楽しみです


大雪のお土産
おちびちゃん雪だるま


ご近所さんのお家の入り口
まるで北欧にいる気分です



寒いけど真っ赤なトートでHappyに過ごしましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるぐる巻き巻き | トップ | ゆらゆら桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事