shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

冷たい小雨

2013-10-26 14:22:23 | Weblog
今朝は寒さが一段と・・・
今日はダウンを着ている方も見かけました
私もウールベストにウールマフラーです

先ほどご来店頂いたお客さま
素敵なキャメルカラーのバッグとぴったりのこちらのマフラーをチョイス
とってもお似合いでした



暖かなグローブもそろそろ欲しいアイテムですね
ケーブル編みが映えてほっこり暖かい





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« simple is best | トップ | さわやかなスタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事