shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

雨でもへっちゃら

2019-09-16 12:07:40 | Weblog

今日は雨模様の鎌倉ですが、こんな時には最強なプラBAGがおすすめ

もちろん私も1年中ヘビーユースしています

プラBAGなくして、仕事には来れない??遊びに行けない??

ちょっとオーバーですが本当にタフなバッグなんです

大きめの水筒、お弁当、その他いろいろ入れて重たくなっても全然大丈夫

 

秋冬バージョンの持ち手はハトメでしっかりと

 

ちょっと太めのPPテープは適度にツヤがあり、なめらかな感触です

秋冬のお出掛けに、他の人と差をつけちゃおう~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さざれ石のピアス | トップ | コットン・ニット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事