shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

インポート展示会

2009-03-20 16:44:14 | Weblog
今季冬物インポートの展示会へ行ってきました
去年から初めてスコットランドやアイルランドのニット&マフラーを扱いました
(これが大好評で、私の分がなくなっちゃうほど)
気に入って着てくださるのが、私には1番うれしい

今回はベーシックな色合いに手編み機で1つ1つ編まれた模様に
ステキなデザインがマッチしていて・・・
試してみるとウール100%なのに軽くて、チクチク感全くなし
ニットは”いいものを安くで”をモットーに吟味してきました
これらのニットは本当にオススメ

そしてマフラーの方はビビットカラーからブルー系のストライプ・・・などなど
着けていたら、元気がでてきそうな色合いをピックアップしました

入荷は10月頃の予定ですので、入り次第UPしますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事