shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

ワッフルT

2023-07-28 13:33:41 | Weblog

ワッフル生地の柔らか素材は体にも優しそう

夏はやっぱり白がいい~と言う方多いはず M・Lの2サイズです

 

ワッフルなんだけど、ランダムリブの生地がなんともいい雰囲気

袖口はリブ仕立て 裾はラウンドカットになっています

 

 

地元で過ごすローカルなお休み

こういう日はゾーリが1番 朝はちょっと泳ぎにゾーリのお出まし

鳩さんこのあとすぐ隣にやって来て、なにかもらえるとでも思ったのか

クルクルと鳴いていました ゴメン水しか持ってきてないよ

泳いだ後の汚い足ですみません。。。一向に消えないゾーリの跡 4月からの蓄積

 

 

午後は母の病院へ行く前に、しおさい公園へ 高齢者は無料 私は¥300

この前はこいのぼりだったけれど、涼しげな風鈴に変わっていました

 

 

夜になってからドラックストアーへ 

お~っとその前に海の家で生ビールを1杯ひっかけて(笑)

夜風と波の音 まったりと出来ていいね~最高!!万歳~平日!!

 

半月が海を照らしていて綺麗でした 今日行っちゃおうかな~ 海の家ビール

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひんやりカラー | トップ | 働くネコちゃん、くつろぐネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事