shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

働くネコちゃん、くつろぐネコちゃん

2023-07-29 13:00:17 | Weblog

可愛い画像がお友達から送られてきました

働くネコちゃん ホント?加工したもの? 可愛いからどっちでもいいじゃん

お料理をするというより、お皿を洗っている様子 リボンがたて結び

 

こちらは真剣なカメラマン 何を撮るのかな?

これは「なんにゃ?」とのぞき込んでいるようにも見えるけれど

一生懸命に背伸びして、つま先立ちの足元がかわいい

 

 

こちらは昨夜のくつろぐネコちゃん 

夜でも木の下の方が涼しいにゃ~と言いたげなコミちゃん

 

 

コットン100%で風通しの良いゆったりブラウス

フレンチスリーブよりも少し袖丈長めなデザインです

 

縦に入った織り模様が大人かわいいサラッとした素材です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッフルT | トップ | 大人マリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事