shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

森戸海岸花火大会

2013-07-26 15:12:39 | Weblog
昨日は地元の森戸海岸花火大会でした
去年、今年と木曜日なのでとっても嬉しい

ランチの時間帯に合わせて、お友達がワイワイやって来る
小雨もすっかり上がり薄日もさしはじめて、まずはコロナでかんぱ~い


お目当ては坦々麺&カレー南蛮
迷った私はやっぱり坦々麺
お友達の頼んだカレー南蛮をちょっとつまむ
さすが!!ここのはうま~い
(森戸海岸、海の家 冨士屋&恵比寿さん)


青空も広がり、泳いで食べて飲んで・・・(大忙し?)
名物カキ氷も忘れちゃあ~ならぬ
もりもりのカキ氷はさらさら ほてった体にしみ込むぅ~



さてさて、夜の花火大会もみんなで満喫





どうか、来年も木曜日でありますよ~に



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほやほや~ | トップ | とうもろこしBag »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事