shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

うさちゃんのかまくら

2014-02-22 13:19:57 | Weblog
「そうだ!滑り台にしようね」と、お隣のキュート女の子
真っ黒な大きな瞳が、キラキラと輝いて楽しそう
大雪で雪かきした後に積み上げたゆき山

富士山だったお山も徐々に小さくなり
今は源氏山くらい???

ちょっと穴を掘って、”うさちゃんのかまくら"にしました



いつも銀杏が見事な木に鳥の巣ができていました
葉っぱがないから丸見え
こんな入り組んだ枝の中に、良く作れるな~



今日の鎌倉は青空が広がり風は冷たいけど、陽ざしに暖かさを感じます
本日より冬物50%off
心よりお待ちしていま~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラバッグ・再入荷 | トップ | 笑顔も華やかに・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモのママ)
2014-02-22 17:09:06
これは可愛いですね
まだまだあちらこちらで雪が残っています
早く春が来ると良いですね
返信する
モモのママさま (Unknown)
2014-02-22 18:24:06
来週辺りから気温が上がりそうです
春はもう少しの所で待機していてくれるのを期待したいですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事