shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

カリッと由比ガ浜

2013-10-13 14:17:42 | Weblog
ものすごく気持ちの良いお天気
湿度も少なくて、洗濯物もカリカリ&太陽の香りいっぱい
今夜はふかふかのお布団&枕でぐっすり

海もとってもきれいでしたよ


沖にはヨットがたくさん
ゲッ、これには写っていなかったです
大きなセールを張った、ヨットがたくさんいたのにな・・・


こんな日はビーチBBQは最高ですね
まずは泡でかんぱ~い
焼き野菜とお魚は白ワイン、お肉は赤ワイン
想像しただけで、楽しそう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぞくぞく、入荷 | トップ | 人気上昇中 ↑↑ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事