shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

刺繡ブラウス・part2

2024-09-06 12:57:40 | Weblog

こちらもリヨセルのてろんとした柔らかな素材

袖と前立ての細かな刺繍が入っています

あまり目立たないけれど、袖口のボタンは貝ボタン

合わせやすいデニムカラーはこれからの季節ありがた~い

 

 

一昨日はダイヤモンド富士でした 海ともから「ミタ?」とラインが来た

「そんな時間はご飯の支度で忙しくてストレスマックス、どうせ太陽ナカッタでしょ?」

と言うと「エ~ザンネン、ちょっとだけあったよ」とちょっとボケた写真を送ってきた

あっ、ダイヤモンド富士を見られたんだ。。。

 

 

私が見たのはどっぷり沈んでからのコレだもん 

 

 

その日のやけ酒(って程でもないけれど…)

凍る寸前まで冷やしたビールを夕食前に、深夜にナイトキャップの赤ワイン

さて、寝るか と下へ降りていくと、冷蔵庫に頭を突っ込みガサゴソする母

取り出したのはワインのボトル 振り返って私がいるからびっくりした様子で

「バレたか、私も1杯だけ寝られないからちょうだい」と来た

すでに寝る前に一杯飲んだのを忘れてる めんどくさいからグラスにたっぷり注ぐ

嬉しそうに「赤ワインは寝られるからね~」 こっちは早く寝たいけれどもう1杯付き合う羽目に

 

 

そして昨日の朝うみは最高なロケーション

かなり沖まで透き通っていて、珍しくクラゲにも刺されず幸せな1時間

ひゃ~ビール持ってくれば良かったな と言うくらい気持ちの良い朝でした

波打ち際にはゴンズイたちが固まって波に揺られながら泳いでいました

水が透明だから良く見える

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺繡ブラウス | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事