shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

ビタミンチャージ!

2018-11-25 11:45:27 | Weblog
風も弱くお日さまのぬくぬく感がたっぷり
日なたはポカポカ
ニットもビタミンカラーで元気をチャージして下さいね

3連休最後ですが、こんな日は外で楽しもう~


昨夜はお友達のちょっと早いお誕生日
今治の食材を使い、優しさの中に旨みたっぷりのお出汁
日本酒はあまり出回っていないもので、私はお料理に合わせてお任せで

器も素敵でほれぼれするディナーでした

ほれぼれするお店は”大三”さん
鶴岡八幡宮の通りで、三井住友銀行の2軒先のビルの2階を上がった奥です
夜は前日までの予約をオススメします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるネック | トップ | 天然石ピアス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事