shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

ぷちっとスイカ

2023-07-19 12:06:50 | Weblog

種も食べられる”ぷちっとスイカ”と言うネーミングがかわいい

え~種も???と思ったけれど、小さいから取るのが大変

食べちゃえ!と口に入れると、ちいさな種がぷちっと言い食べやすい

小玉スイカなのにずっしりと重く、中身はジューシーでたまらない

買って持って帰る&ごみ捨てが重いだけ(笑)

 

 

お友達からジューシーじゃあなさそうな画像が届きました

かなり森の中を歩きて来た足の裏だね

正確には土に埋まっていたんだろうけれど 本物かな?合成かな?

 

 

2コ付けがかわいいくるみボタンのブローチ

新しいデザインが加わりました

軽くてどこにでも付けていただけます

お知らせ 20日・21日は連休させていただきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさかなマグネット | トップ | 西伊豆へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事