shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

おさかなマグネット

2024-01-09 12:02:46 | Weblog

お友達同士の新年会に、ママ友との新年会に

喜んでもらえるプチギフトです

たくさん入荷したので選ぶのも楽しいですよね

 

 

いや~今朝も寒い!と思ったら風がなくて太陽が暖かい

時間がないからコーヒーなしの仙元山フルコースへ

実教寺のお地蔵さんも衣替え カジュアルスタイルなデニムでかっこいい

 

 

登山口入り口では、なんと!ハート形の幹を発見

寒そうに野花も咲いていました

カラスの足跡も健在(笑)

 

 

空が青いと気持ちがいい

急階段もテンポよく登っちゃうよ~ サクッと朝の運動です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初海2024 | トップ | ベビーアルパカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事