shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

元気印のボーダー

2016-11-30 13:57:08 | Weblog
昨日はたくさんのお客さまに人気だったXmasドールたち
在庫が急に少なくなってしまったので、あわてて追加しました
金曜日にはたくさん入って来ますので、まとめ買いの方チャンスです


元気印のボーダーニットが新たに入って来ました
ラグランスリーブでウール100%
カジュアルに気軽に着ていただけます



昨夜は久しぶりにロゼを開けました
リーズナブルなのと、このボトルが可愛いかったので買っちゃいました
ワインが減ると、ボトルに浮かび上がるドッド柄
空になったら1輪挿しにしようかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルト | トップ | Hand made »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事