shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

花びらの絨毯

2024-04-10 13:32:17 | Weblog

桜ちらしの雨でしたが、意外にもまだまだ桜が綺麗に咲いています

でも桜の絨毯がみごとに出来上がってました

風で一か所にまとまっちゃった感じですね ブランコの下にも花びらたくさん

 

新学期も始まって静か こっち側の桜もまだまだイケるね

家に帰って父と母に「公園の桜が綺麗だから、みてきたら?」と勧めたら

お昼の食前運動をかねて行ったみたいでした

桜の木の下にベンチがいくつかあるから、ちょっと休憩にちょうど良い

 

桜が咲いている時期にしては、富士山の雪が少なすぎる

久しぶりに見た富士山はちょっと薄毛スタイル

 

 

今日は爽やかすぎるくらいな1日に

日の当たらない場所はちょっと寒く、日向は心地よい気温

Shell’sの店内にも爽やかな風が入って来ています

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーダーT | トップ | お花見ウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事