shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

久しぶりの夕日

2021-06-22 12:43:55 | Weblog

昨日は見事な夕陽??と言うよりもうろこ雲が正解かも

病院からの帰り道 今日は雲が綺麗だな~とパシャリ📷

 

その5分後はこんな雲に これは絶対綺麗になるぞ~と思いつつ

 

その10分後 自宅からはクジャクが羽を広げたような雲が広がっていました

 

日が沈んでから海へ行くとこの景色 さんざん待たされた病院も許せちゃう(笑)

 

そして今日の紫陽花は由比ガ浜通りにあるやさしいピンクの紫陽花

暑いけれどがんばって咲いていました

 

こちらの貝殻もたくさん咲いて?います?

タオルを留めたり、メモを留めたり、お菓子の袋を留めたり

夏らしいミニミニシェル雑貨です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日でした | トップ | 除菌スプレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事