shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

Shell’sパンツ

2024-04-14 13:18:18 | Weblog

今年もShell’sパンツが出来上がって来ました

コットンですがリネン入りのようなシャリ感が少しある素材

全部で8カラー ボディーに着せるとブーツカットのようですが、ストレートなシルエットです

 

 

ラックに並べると爽やかな風が吹き込んできそうな感じがします

どれも良い色合いで惚れ惚れしちゃうわ~(笑)

 

 

土曜日は母の病院へ行ったから、海を歩く時間がなかったけれど今日は絶対に行くぞ!! 

でもウールものをホームクリーニングしてるとあっという間に9時を回った

久しぶりにゾーリを履いて海へ ちょっと足もつけてみたけど冷たくない

子供たちはラッシュガードに短パンで走り回り、夏があっという間に来そうな気配

 

 

風もなく穏やかな海でした

GWにむけておさかなマグネット用の石拾いもかねて

私の拾った物も作品としてデビューするかな???

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリンボーダー | トップ | マリンブルー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事