shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

ターコイズピアス

2024-09-11 13:51:56 | Weblog

今日も暑すぎる。。。外へ出るとホントに眉間にしわが寄っちゃう暑さ

9月=秋はもう昔の話 涼し気なターコイズピアスで暑さを吹き飛ばしたいですね

 

 

バナナヨーグルトのフローズンアイスを作ってみました

バナナをつぶして、ヨーグルトと混ぜるだけ 甘味は蜂蜜

冷凍庫に入れながら時おり混ぜると、アイスクリームぽくなるって言うけれど

5回も混ぜた割には朝にはガッツリと固まりすぎ

少し常温に戻してから、かなり美味しく頂きました すべて無添加の安心スイーツ

 

 

なかなか安くならないシャインマスカット でも食べたいから買っちゃった~

夕食のデザートにと思ったら、全部枝から実が外れてる…

「この方が食べやすいし、綺麗に洗えるからいいのよ」と母

こうなるとオリーブの実にしか見えない 私のシャインマスカットはどこへ行った!!

 

 

夕飯の支度中にちょっとテラスへ出てみたら、沈んだ太陽からグリーンとブルーの光が漏れていました

スマホだと全然わからないけど、エンジェルフラッシュのような光が富士山の左側から神々しく

海の家を解体中の友達からも見事な夕日がSNSにあがってました

 

 

まだまだ夏もの大活躍 

ただいま夏物3枚お買い上げいただくと、さらに10%オフになります

昨日のお客さまはリサイクルコットンT2枚、ボーダーカットソー1枚を¥5800でお得にGet

「まだまだ着るからラッキーだったわ」とお喜び頂きました

こちらこそいつもありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃ、にゃんと!! | トップ | リヨセル・プルオーバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事