shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

鎌倉散策

2013-02-08 14:45:29 | Weblog
昨日のお休みは鎌倉散策をしてみました
鎌倉駅から報国寺まで往復歩いて行こうという計画

まずはから八幡宮のぼたん園を見ながら、裏を通り荏柄天神社へ
ぼたん園ではかわいらしい藁に包まれて、ほっこりと暖かそうなぼたん達


報国寺で静かな時間を過ごし、お抹茶も頂きました
ここは私の好きな場所


帰りに寄った浄明寺では梅が咲き始めていました


梅が終わると、桜ですね
春の到来が待ち遠しいのは、みんな一緒ですよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天空のルーフトップBAR | トップ | ミニトート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事