多岐亡羊

道に迷う羊のたわごと。

本日は晴天なり!!

2006年06月25日 17時52分18秒 | Weblog
嘘です!

外はめさめさ曇ってます。

実は、昨日そういうシナリオタイトルのセッションをやったのです。

昨日は酒飲んでげはげは笑ってたので更新できませんでしたが!

GMは、なんと1年生でした。

第一回。

っていうか初マスター。

感想としては、一言。























やべえ、私部長の座が危うい。












いや、ね?

レベル高いんスよ。

ちなみにシステムはD&Dの3.5版だったんですが。

私はファンタジーのGMはできないんですが。

厳密にはD&DはGMじゃなくてDMなんですが。

……よくも最初にまあ、頑張ってくれました。

データとかも大変だったでしょうに。

シナリオの作りはシンプルなダンジョンものでしたが、下手に凝るより分かりやすかったです。

D&Dは個人的にけっこー好きなシステムなので、GMが増えるのは嬉しい限りです。

うひひ。








さて、今日はオンラインセッションの日です。

GMは私!

システムはビーストバインド(旧版)!

PCは魔王の息子さんと娘さん。

単発連作の2回目ですね。

目標は月に1回立てること。




とはいえ、最近ちょっとオフの方が忙しいので色々大変です。

卒論の中間発表みたいなの強制出席しなきゃいけないですし。

迷宮キングダムも参加しなきゃだし。

ドラさん(DD3氏)のところのキャンペーンもラスト手前で止まってるの参加したいですし。

最後のはオンラインですけど。

あと、大惨事を巻き起こしたリプレイのリベンジとかって話も聞こえてますし。





大半が遊びですね。

はい。




とりあえずまだセッション中なのでシナリオについての言及はできませんが。

とりあえず、一言。






お父様、気持ち悪いなこの人!(ぉ

最新の画像もっと見る