多岐亡羊

道に迷う羊のたわごと。

現在就職活動中。

2007年03月23日 14時57分29秒 | Weblog
日に日に憔悴というか消耗というか。


胃からなんかがこみあげてくるというか顔色が悪くなっていくというか。


白目剥きながらガクガクしてます。 デンジャーデンジャー。


ひとまず地元でも就職活動すべぇと帰省したんですが。


いやはやなんというか。


情報化社会め。


ありがたいんだ。 すごく助かってるんだ。 でも。


情報が溢れすぎててどこから手をつければいいのやらって感じですね。


なるほど、早めに手をつけとけってこういうことですか。


別に知りたくもなかったことをまたひとつ知ってしまった瞬間ですね。


フギャー。


私の周囲は弱音一つ吐かずやってる人か、逆になにもしてない人の二択しかいません。


なんだろうこの温度差。


現代っ子ですか。


現代っ子なんですか。


ひとまず第一志望の試験日程はあっさり決まったんですが。


正直それの結果を待つまで何もしないじゃあたぶん屍を晒すことになるんで。


なんとかそれまで別の試験をねじ込もうと躍起になったらこのザマです。







誰かに相談しようにも。


周囲の先輩は揃いも揃ってフリーターとニートしかいないという驚異的な環境。


なんというか。


こういう言い方は非常に失礼ではありますが。


……役に立たない先輩方だなぁ、おい。


反面教師ですか。


次の更新はもう少し明るい話題をお届けしたいですね。


いまは在庫が暗いのしかないですけども。

最新の画像もっと見る