多岐亡羊

道に迷う羊のたわごと。

1ヶ月1回更新ってそりゃないぜブラザー

2007年08月28日 18時23分55秒 | Weblog
遠の優良嗅覚が超越になってウハウハとか。


甥っ子が生まれてめろめろになりすぎて周囲の人間にドン引きされたり。


鬱と躁と楽観を行ったり来たりしたり。


まあだいたいそんな感じでした。私の夏。


皆様いかがお過ごしでしょうか。


えーと、いまさら何言ってるんじゃボケェといわれそうですが。


このたびこのブログを大幅に縮小しようと思います。


えーとですね。なんといいますか。



























ぶっちゃけこう、リアルの友人とネットの友人がどっちも見てるので。


どちらか片方ならいいけど両方に見られるのはマズい話題が多すぎまして…(汗)


自縄自縛って感じですので。


このブログはこう、どっちかっていうとリアル友人方向に強化しようかと。


と、いうわけですので。


リンクを大幅に削ります。


あしからず。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氏ねばいいのに (肛門様)
2007-09-20 02:55:00
何か最近やたら羽振りがいいと思ったら此んな処でゴソゴソとしてやがった。之れは梨の方向で。//natuiro.net/on/
返信する
超短期高額アルバイト (妹尾)
2007-09-24 04:53:07
あまり人には言えないかもしれませんが、精子を買ってもらえます。貴方の遺伝子を残してみませんか?
http://tamotamo.net/mote/51
返信する
予想GUYの求人情報 (編集者)
2007-09-25 14:34:04
予想GUYの求人情報。少しアウトローな高額求人情報満載!平均日給4万~。時間のある方、興味のある方はどうぞ。49
返信する
人型玩具 (次世代女性玩具)
2007-10-01 02:05:16
21世紀の人型女性の玩具は之れです。今はネット内でのスタンダード!?昔に比べて欲が解消し易い善い時代になりました。4
返信する
ふぇらってGO♪ (ふぇらってGO♪)
2007-10-08 08:23:58
極うまふぇらにすとに出会ったょ♪しかもお小遣い付ってどんだけ~www40
返信する
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-14 19:52:39
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/lifZn/
返信する
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-21 15:23:48
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/I4lxY/
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:54:16
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/uaKhXqZf.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:24:07
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/iERxDKHc.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:28:22
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/JXt0aYU9.html
返信する