多岐亡羊

道に迷う羊のたわごと。

ヤオザミなんて滅んでしまえ

2006年03月24日 23時01分11秒 | Weblog
今日も今日とてMH2。

テレビに向かってきゃんきゃん喚いてました。

今日はダイミョウザザミと戦争してきました。

毎回毎回赤字覚悟で弾を使うので、結構やりくりがしんどいです。

着実に備蓄が減ってきて困ってますがクロスボウ楽しいのでやめらんないッス。





さて、今日は久々に大学行ってきました。

部長のお仕事、定例会です。

開始5分で終わりました。

さすがに春休み中だけあって、欠席してる部も多かったです。

まあ、連絡が行き届いてないだけなんじゃなかろうかという気もしますが。

今年で顧問の教授が引退されるので、来年は別の顧問を探さなければいけません。

まあ、いままでもこれからも、顧問の先生はただ判子を押してくれる人状態でしょうけど…。

最新の画像もっと見る