篁 石碁 たかむら いしご 本名 飯沼孝行

篁石碁(楽天koboで小説発売)。自分の善悪が誰かの悪善に対応する時。自分の善が誰かの役に立つように。

背後霊分離の縄跳び

2021-09-26 21:41:11 | インフォ
韓国・日本合同アイドルグループの縄跳びダンス!
オランダのことを別名ネーデルラント、ダッチとも言いますが、自分の背後にいるような意識体(同性愛者がバックでのセックス体位で関係してしまうような時にくっついてしまう意識体)を分離出来ると思いますが、自分は同性愛者ではなく、異性を愛するノーマルなので、実際男性同士の変態関係で背後霊に悩んだ事はありません。
ただ同性愛者だと思われ、男性に自慰行為をされる事があったとした時、それだけでも背後の意識体に悩む事があるのかどうかは分かりません。
縄跳びで自分の背後霊が分離出来るとは想定出来るので、試しに明日実践してみようと思います。
20とNiziuは違い、野木崎20は自分とは関係ないですが、Niziuは応援!