篁 石碁 たかむら いしご 本名 飯沼孝行

篁石碁(楽天koboで小説発売)。自分の善悪が誰かの悪善に対応する時。自分の善が誰かの役に立つように。

声紋

2021-09-25 18:25:05 | インフォ
声紋は指紋と同じで、声だけで当然その人が本人かどうか確認出来ます。
声が似ている人も当然居ますが、アダルトレーベルのS-cuteの「みづき」というめちゃくちゃ可愛いアダルト女優さんが居て、自分もダウンロード購入しているのですが、地元の大手ビール工場総務部に勤務しているLGBTQの男性の声が何やらそのS-cuteの「みづき」(ショートカットの女性)さんの声と似ているようで、勘違いして総務部勤務のその問題女装男性を庇っているその工場の本社の男性達がおられたようです。茨城県の工場の誰かに聞いて頂ければ、S-cuteではなく、N(nothing)であることが判明し、沸騰したお湯が給湯器から出ること間違いない!
気を付けろ!
昔のお笑い芸人の長沢さんがきっと叫ぶでしょう!
S-cuteのアダルト女優の「みづき」さんは決して悪くない!
彼女と真反対の大手ビール工場勤務の女装男性(ただ着替える時にかつらが脱げており、落武者のような髪型になっていて、甲高い声なので、女性に思われただけかも知れず、本人は女装しているとは思っていないでしょう。神戸市児童殺傷事件の犯人とされた中学生が頭の中でも遊ぶ、醜い少女エグリちゃんとは、決して亡くなった被害者の山下あやかちゃんではなく、甲高い声と小さい背丈で髪の毛が肩まであるその板金工-エグリという板金工具があり、窃盗犯が使う道具-だったその当時22歳、23歳の施設入所者の事だと自分はプロファイリングしています。
彼の甲高い声は1997年の神戸市須磨区千里ヶ丘ニュータウンで聞いた方々がきっとあだ名の「らあ君」の声だと一発で見破るでしょう!
特徴的な声は誰でもあたまの中にこびりつき、彼の執念深い声は蛇のように耳障りに残ってしまうので、彼よりももっと甲高い高周波の音で彼の耳障りな声を打ち消しましょう!

本名 飯沼孝行
筆名 篁 石碁
茨城県守谷市野木崎1206-3在住のweb作家


最新の画像もっと見る