SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

チャットルーム作りました!

2010年02月24日 | その他
お暇だったので
チャットルーム作りました。

「SHEのチャットへの道」  

http://6030.teacup.com/she4she4/chat

ブックマーク の中にもあるのでそこからチャットに飛んでいけます。

例えば コメント欄で 「夜10時ごろチャットで~」
と待ち合わせてもらってもいいし。

彼女と二人でしっぽり待ち合わせてつかってもよし。

ふらっとやってきて 誰かと話して ふらっと帰るもよしです。


集まれないときは、簡単なミーティングなら
できそうだな~ なんてのも思ってますが。

普段は 誰とでもご自由に 失礼のないように
チャットルームを使って楽しんでください。


まぁ、携帯通話料無料の時代ですから、
みなさんそれほど用途があるとは思えませんが・・・。

無理をしてでも使っていただくということで!

今日は1日中 SHEはチャットにいてみることにします。

暇だからってわけじゃないですが(汗)
可能な環境なのでね。 

どんな感じに使えるかみんなで試して見ましょう。

HANAやら姫やらもちょっとおいで~☆

でまったく音沙汰のない YO一君も暇でしょ~♪

 普段覗いてくれるてる方もぜひどうぞ♪
しょーこちゃんとか どーしてるのかな~・・・って思ってるのでね。

翔竜兄も暇でしょ~w


ってことでみなさんの興味に期待してます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿