SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

チャット楽しいね!

2010年02月25日 | SHEの独り言

ども♪

昨日オープンの【SHEのチャットへの道】は千客万来でしたね☆

私は大変楽しかったです!!つなっがてる感じがたまらないですね~。


お時間ある方はまたぜひ遊びにきてくださいね。

みんなで気持ちよく使えるように 

【チャット基本ルールの確認】 をしましょう。

☆ 入室は必ずニックネームをつけて入りましょ。
☆ 一度決めたニックネームはできるだけ変えないでね。
☆ 入室したら お互い 必ず全員挨拶。 「どーも」 とかね。
☆ 退室のとき 一声 あいさつ 「ねまーす」 とかね。
☆ 退室のとき 【退室】 をクリックして終了してください。
   ※ページを閉じても部屋にずっといる状態になります。
     いると思って、必死に話しかけてしまうのでお願いします。
☆ 携帯から入室した方は 入力が大変です。ゆっくり待つ余裕の優しさを♪


以上です。 簡単でしょ?


 SHEもチャットは7・8年ぶりでした。

いや~ なんか 嬉しくなったりして
やけに ニヤニヤしちゃうんです。

 そういえば 昨日のラストの入室のゲストは
もしや KICHIちゃんだったかな?

 おもいっきりすれちがっちゃったね・・・ ごめんね。 

それと ミー君も。 しばし 待っててもらわないと
ばっちりなタイミングは難しいかもです。

いまのところ我家では、家でPCが立ち上がってる間は
チャットに入室してますので
気づかずにいたら何度か呼びかけてみてください♪

仕事中も SHEがPCの前に座ってるときは
入室しております。 バレるまではw
こちらも気づくまでしばしお待ちください。
手が空いたらお話しできますわ☆

 あ! SHEと話すためのチャットじゃないので
誰とでも好きなことしゃべってもらっていいんですけどね。

誰もいないとみんな寂しいんじゃないかとおもって・・・。

そのうちみんなが飽きたら閉鎖しますから
それまではご自由にどうぞ☆


今日も小春日和なきもちのいいお天気ですよ。
みなさん1日楽しんでお過ごしください。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿