SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

『潮干狩り隊』 & キャンプ隊

2008年05月05日 | SHE本気で遊ぶ!

 今回のGWのメインイベントは、大型自動車免許保持者のいー君の提案による

①マイクロバスをチャーターしてでかけよう!
②潮干狩りをしよう!
③家族も友達もみんなつれていっちゃおう!
④夜はみんなで宴会だ!
⑤みんなでキャンプで泊ってしまえばいいじゃないか~♪

 という「潮干狩り隊」と命名された家族友達全部まとめた17名のバスツアーです。

 楽しかった!たくさんの人がいるというのは、楽しい!
バスでお出かけというのも、また楽しい!
更には夜は焚き火を囲んで語り合う時間も宝物である。

 潮干狩りはSHE家族は初体験でした。
狩猟本能むき出しのSHEとパパはとっても必死。
愛息子は・・・しばらくすると飽きてました。

 今回の旅を実行するにあたり、勝手にでしゃばったSHEに
みんなが嬉しいプレゼントをくれました。

 遅れて行った宴会に、みんながこっそり用意してくれていた
SHEへのありがとうの手紙。 

 ほんとに嬉しかった。このでしゃばりの性格を
「ありがとう」といってくれる人たちと知り合えて嬉しかったと
心底思いました。

 ということで、SHEにとっては最高の2日間だったのです♪

追記:

 発案し、免許保持者として往復の運転をがんばってくれたいー君。
準備、運転、気の使いと何から何までありがとうでした。
いー君のおかげで無事に楽しい旅を遂行し、笑顔で帰宅することが
できました。 本当にありがとう!
 これに懲りずにまたみんなで旅させてくださいね♪

 ↓では、以下旅の記録の写真です↓



 

 

子供用の食事を二人でがんばって作ってくれました★

 

みんなからもらった「ありがとう」です。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しすぎました… (ミー)
2008-05-12 07:33:11
あまりにも楽しすぎて仕事してるのが嫌になってしまってるんですよ……
毎日クソつまらない日常であの日がほんと楽しすぎた↓↓
なんとか頑張れる元気をください(T_T)
返信する
子供はね (みゆき)
2008-05-12 12:38:03
潮干狩りって30分で飽きるらしいね。
しゃーないわ。
今度は私を連れてって!!!
元は取る(採る)ぞ!
返信する
みーへ (SHE)
2008-05-12 15:04:39
 そうか、そうかかわいそうにね~。
そうね元気が出るようにってことね。
では、今後のSHEの脳内スケジュールを軽く
5月安曇野方面へツーリング(教習所主催)
6月日帰りツーリングを2回ほど
7月キャンプへどこか
8月びんずる参加・海水浴・キャンプ・星空観測・ツーリング
9月きのこ狩り~♪

というわけで、楽しみは終わらないのよ☆
ちゃんと仕事したら、お誘いするよ!
返信する
みゆきっちへ (SHE)
2008-05-12 15:06:18
 次はぜったい一緒に行こう!
なぜか 潮干狩りにとても興味がある感じが
すごく気になるので、こんどじっくり話しがしたいな~w

 海で素潜りは興味あるのかしら?
モリ持っていくわよ!
返信する
ぬふふ… (ミー)
2008-05-12 21:15:30
脳内予定大賛成!!
日本全国徒歩の旅の合間で誘いにのりますよ(^3^)/
やる気に満ちてきました♪♪
ビバ!脳内予定☆☆
返信する
ふふふ・・・ (SHE)
2008-05-12 21:47:43
 でしょ!楽しくないなら楽しくすればよし!
しっかり稼いでしっかり遊ぼう~♪
返信する

コメントを投稿