SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

GW最終日!

2008年05月06日 | SHE本気で遊ぶ!

 5/6 今日でGWも最後です。

実家へ行くと、兄が焼き鳥をやいておりました。
ぅわ~い♪ なんて浮かれて、おいしく頂きました★

それから 炎天下の下、キャンプ道具のお片づけ。
テントを干して、拭いて、たたみます。

 よし!デートしよう。 なんて思って
 
近所の温泉街の山道をパパと二人でのんびり走ったりして。
それから96歳のおじいちゃんに会いに行って。

文字と表すと、少ないけれど休む間もなく動いてたんです。
そしたらこの日の夜 地獄が待ってました。

 夕食後。腹部に、のた打ち回るほどの激痛!!!
夜間救急へ駆け込み、検査・点滴・注射。

 2日間ろくに歩けない状態まで弱りました。
原因はわからないままですが、身体は大事にしないといけないと
最終日で思い知らされました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿