SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

GW 2日目 菜の花祭り!

2008年05月03日 | SHE本気で遊ぶ!

 長野県飯山市にて開催中の「菜の花祭り」へ行ってきました~♪

 午前中に 押入れの大整理と衣替え・更に明日のキャンプの準備を
家族全員で必死に済ませて、過密スケジュールでいってきたんです。

 菜の花祭りの会場周辺は、とにかく花の香りでいっぱい!

 畑一面、背の高い菜の花と、家族連れの幸せそうな笑顔。
SHEにとってはその光景の中にいることがとってもうれしかったんです。

 休日に人が大勢集まる場所は、母子家庭の時には愛息子に
申し訳ない気が少しあったりして…寂しげな時間でした。 
 そんなことを思い出すと格別楽しくお祭り気分でしたね。

 今回は特別お願いして、パパに『肩車』してもらいました!
いい思い出ができました♪

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真だ (みゆき)
2008-05-12 12:34:26
息子よ、次は花にかぶらないように
撮られなさいね
返信する
ははは! (SHE)
2008-05-12 15:00:39
 大丈夫よ♪ ちゃんとした写真は他にあるからw
ついつい、子供より自分になっちゃって~♪
返信する

コメントを投稿