SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

♪デート♪

2008年04月15日 | SHEの家族の話し
 本日は、お茶の教室がありまして、仕事は
なくても忙しいSHEです。
 今日のパパは いー君のお家にお邪魔してまして
とってもご機嫌さん。お茶の教室の後
パパのいない隙にデートに出かけてきました。

 ・・・愛息子と。

 毎年行く近所の公園は「桜名所100選」に選ばれた名所です。
今晩は、そちらへ愛息子と夜桜見物に行ってきました。

 たくさんの桜がある中のたった一本の
枝垂桜がみたくて、毎年足を運ぶんです。
 今年も、それはそれは綺麗でした~☆☆☆

 数年前に愛息子が、この大きな枝垂桜を眺めて
こう言いました。
 「本物の絵みたいだね~。」

わかります? この不思議な感想。それでいて的を得てる。
子供の言葉って味があるな~。

で、今年はと言いますと…

愛息子 「はやく!はやくぅ~!」
SHE 「はぁ~? 桜みないのぉ~??」

……桜より、屋台のくじ引きが大事な年齢になってしまったようです。
お母さんさみしいぃ。

 追記:携帯からのブログの時って、いつから絵文字がみれるようになったの?!
絵文字使ったほうがいいかしら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵文字 (KICHI)
2008-04-17 00:45:22
ケータイアクセツがメインの人にとってはありがたいよー!気持ちが更に伝わります。息子よ!子供の時の気持ちを忘れずに大人になってくれ! また会った時には私の悟りをお話して良い大人に育てますから!
返信する
丁重に・・・ (SHE)
2008-04-17 22:14:14
いや、その悟りは怖いので丁重にお断りいたしますよ~。
返信する

コメントを投稿