SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

バトン もらった~。

2008年04月14日 | その他
 バトン・・・ なんだそりゃ? って思ったけど
回ってきたら、その質問に答えて次にまわしてねって
ことみたいね。生真面目なのでちゃんと答えます。

「バトン」と呼ぶらしいネット場の遊びがまわってきた!
生真面目なのでしっかり答えちゃいます。

以下バトン
---------- 【その1】 -----------


指定は【ツーリング】です


1 最近思う 【ツーリング】
知らない土地へ行ってみたいととても思う!

-------------------------------------------------------
2 こんな【ツーリング】には感動!!!!
アメリカ縦断ツーリング!

-------------------------------------------------------

3 直感的な 【ツーリング】
度派手なハーレー乗りの集団。

-------------------------------------------------------

4 好きな【ツーリング】
これから「好き」を探す日々。

-------------------------------------------------------

5 こんな【ツーリング】は嫌だ!
ツーリングなのに現地集合。

-------------------------------------------------------

6 この世に【ツーリング】がなかったら・・・
日本に暴走族があふれるかもぉ~ぉぉぉお。

-------------------------------------------------------

7 次に廻す人、6人×⇒ 2人(【指定】付きで)

多すぎなので勝手に2人へ変更します。


○みゆき【フラワー】
○まーちゃん【奥さん】


適当にやりたかったらやってみておくれ♪
やってみたら教えてね☆



---------- 【その2】 -----------

■ルール

★回された人は3日以内×⇒気が向いたら答えること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


■まずは回す6人×⇒2人を教えてください。
⇒ブログやってる人は二人しか知り合いいないので変更。

○みゆき
○まーちゃん


■貴方の名前は?

SHE

■歳はいくつ?

32歳まであと1ヶ月の31歳♪

■好きなものは何?

・外
・お祭り
・宴会


■恋人はいる?

最愛の旦那さんがいます♪

■好きなタイプは?

・自分の言葉に自信がある人。
・SHEができないことをできる人。

■嫌いなタイプは?

・お天気屋な人。

■貴方が好きな漫画は?

別冊マーガレット連載中
「君に届け」
それと
「岳」が今は注目中

■好きな音楽は?
 
綾香が好き。 
 
■好きなブランドは?

ブランドって何だ??

■回した人はどんな人?

○みゆき
資格マニアだった。今はお花屋さん。


○まーちゃん
お花屋さんの旦那さん。

近い!近すぎるorz


■回してくれた人は?

○翔竜

…実兄。近い!近すぎるぅぅぅう orz orz

■貴方が回す人の心の色は?

・みゆき
ん~…赤と白のマーブル。
情熱と冷静の間を行き来してるイメージあり。


・まーちゃん
淡いピンク。 
包容力を表したつもり。


■罰ゲーム!
 
・各ブログにて自分の一番恥ずかしい過去の公開を
お願いします!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽くツッコミますw (みゆき)
2008-04-15 13:38:14
■回した人はどんな人?

○みゆき
資格マニアだった。今はお花屋さん。
 
>マニアじゃねぇ~
 っていうか今はほとんど役に立ってない。


■貴方が回す人の心の色は?

・みゆき
ん~…赤と白のマーブル。
情熱と冷静の間を行き来してるイメージあり。

>うお映画みたい。
 そうね、鋭いわね。
 まーちゃんに是非その感想を聞いてみたい。

・まーちゃん
淡いピンク。 
包容力を表したつもり。
 
>そのままピンクじゃなくてヨカッタネ。


■罰ゲーム!
 
・各ブログにて自分の一番恥ずかしい過去の公開を
お願いします!
 
>これ皆目意味わかんない。
 なんで罰受けんの?
 だったら勝負しなさい!(何競技で?!)
返信する
AHAHAHA! (SHE)
2008-04-15 14:01:18
軽いツッコミありがとう★
バトンが回るかどうかは、わかりませんが
一応楽しみにしてるよ♪

 ああああ!×ゲームぅうう
1行足りてないわね。

【もし、バトンを無視したら 罰ゲーム発生】
ってことです。(罰ゲームの方が楽しみだな。)

 そうでなくても、楽しい勝負なら受けて立つよ(笑)
返信する
おつかれw (翔竜)
2008-04-15 17:54:48
かなり近いとこからバトン放り投げてみたw

回して楽しそうなのは【その1】かな?

あれだったら【その2】無しでいいんじゃね?と思う今日この頃な兄でした ノシ
返信する
がんばって! (SHE)
2008-04-15 23:25:32
 なんだか仕事忙しくなりそうだけど
風邪引いたりしないようにがんばって。
 私も来月末まで残業の日々になりそうだよ~。
返信する
よく見てませんでした (みゆき)
2008-04-18 13:55:18
最近よく見落としとか勘違いとか激しいです。
気をつけます
 
で、ブログに書いてみたので見といてね
返信する
いいのよ☆ (SHE)
2008-04-18 21:04:35
 今から、楽しみにみてみます!
返信する

コメントを投稿