SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

は~。レブルに乗りたい。

2008年04月16日 | SHEバイクへの道
 今週の長野の天気は明日からまた雨だそうな。
…桜も咲いて、空気も暖かくて せっかくレブルにも
乗れるようになったのに…。

 いったいいつ乗れるのよ! 雨のバカ!!
もう誰かなんとかしてよぉ~~!!

今日も残業か…。はぁ~。つまんないのぉ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平気~!! (KICHI)
2008-04-17 00:50:20
学生の頃は雨が降ろうが台風で木がたおれていようが雪が降ろうが地面さえ雪がなければ極寒の中でも平気だったよ!でも今では無理・・ 人は車と言う快適なものになれると、根性が弱るのです! でもSHEちゃん、寒さに耐えて乗ってると歳をとってから節々にくるらしいのでご注意下され!
返信する
無理! (SHE)
2008-04-17 22:16:13
 寒いの大嫌いなの。だからバイクって不便って
すでに実感。便利なものがたくさんほしくなる日々です。
節々にこないように、冷やさない対策を心がけます!
返信する

コメントを投稿