SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

7日目 海賊になる

2010年02月10日 | SHEの独り言

文房具メーカーの集まる展示会に
課長にムリを行っていってまいりました。
嫌味を言われながらも、 背に腹は変えられない!と
さっさといってきました♪

各社自慢の新製品を所狭しと並べて
商品の説明に必死です。
ホールの中は、たくさんの事務員さん達がいっぱい。
全員片手に大きな紙袋をさげておりました。

そう! ここは戦いの場です!

いったいいくつのサンプル品をゲットできるのか!?
紙袋を空のままで帰るのか、大入りにして帰るのか?!

 戦場なんです!


展示会は、各文具メーカーが最新のものをみせてくれるので
ほんっとに楽しい!

今回一番 「おおおぉーーー!」と思わせたのがこちらの商品

 

パンチ穴補強シール ワンパッチスタンプ
パンチ穴の補強シールが シャチハタのようにポン♪とできちゃう。
穴からずれることもない 優れもの☆ 

 

ファイル関係は各社すごかったです。便利になってました。

とじ具の動きを見る
この動画をご覧になるにはWindows Media Playerが必要です。
スタート
(Windows Media Player形式/約840KB)

何か何までもらえるわけじゃなく
見本までも無理を言ってもらえたら 【勝ち】 って感じです。

では戦利品をご紹介。

ファイル 各社超おすすめ品 7種
米から作ったクリアファイル 1
見えないクリアファイル 1
バイオなケシゴム 1
最新式 付箋タイプブックエンド 1
ハートの形にノリがつく ノリテープ 1
最新ノリテープ 1
メモ帳とクリアファイル一体型 1
超スラスラかけて速乾のボールペン 1(これがすごい!)
ふたをあけたままで2週間かわかない油性マーカー 2
チェッグーカークレヨンタイプ 3種
ラベルシート 3種
最新ノック式シャープペン 1
ジョーブなポストイット 1
ただのノート 1
売り切れ続出なノート 1
個人情報保護シート 5種
携帯しやすい朱肉 1 
好きな長さに切って書いて貼ってはがせる和紙テープ 1

重いカタログ 山盛り・・・。

こんなもんか。 ま、がんばった方でしょ。
更に、当日いけなくなった同僚のために
「すみませーーん もう1人分もらってもいいですか?」 と繰り返し
この倍の量をもらってきた♪

戦利品は同僚みんなと山分け☆ まさに海賊気分♪

はぁ~♪  【無料】 って幸せ~☆☆☆

 


7日目クリア☆



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか… (ミー)
2010-02-10 17:23:00
大量に略奪(笑)したんだね♪
2週間ふたしないでいいマジックは魅力的だ★
返信する
>ミー君へ (she)
2010-02-10 18:49:09
がんばったんだよ☆
2週間マジックより

鉄板とかにちょっと書くなら
サクラクレパス
って クレヨンだな。
これがオススメって文具屋が言ってた。
クレヨンタイプのどこでも書けるやつって
結構種類でてるんだって。
返信する
文房具マニア (ちー)
2010-02-11 12:54:02
…とまではいきませんが。いいですよねぇよく○○キチいきます買わなくてもワクワクするわぁぁ
私も展示会行きたいなぁヾ(^▽^)ノ
返信する

コメントを投稿