SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

8日目 ここで問題です♪

2010年02月14日 | 『チーム山暴主』 ~企画連絡他~
先日のコメントで触れてくれましたね。

我らがメンバーのKICHIちゃん
その妹ちゃんが無事に免許を取得
なんとこのたび 

愛車も購入!! 


☆☆☆おめでとうございま~す☆☆☆


ではここで問題です。

妹ちゃんの愛車はいったいなんでしょうか??

お時間ある方は、あてずっぽうに当てにきてください。
これから一緒に走っていただく妹ちゃんに歓迎の意を込めて
たくさんの方からチャレンジをお待ちしております。

回答を恐らくご本人か、KICHIちゃんからあるんじゃないかって期待しております。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず… (ミー)
2010-02-11 15:40:34
アメリカン乗りたがってたから883あたりかな?

それか国産だったらDS11だな♪
返信する
くやしいが (she)
2010-02-11 17:02:53
悔しくて口にだしくないが
883 

それか シャドー

ってそれか ってありなのか?w
返信する
Unknown (ぱぱ。)
2010-02-11 18:08:42
883あたりが 妥当なんじゃないですかね~。。

いいなぁはーれー。(勝手に羨ましがる)

俺も買おうかな・・・。

1200のナイトスタ~。
返信する
Unknown (愛息子)
2010-02-11 18:09:23
は~れ~。
返信する
Unknown (ちー)
2010-02-11 18:51:43
愛しの”バルカン”

…でしたら車両入替願いますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿