SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

6日目 ぎゃははは!

2010年02月09日 | SHEの独り言

さっきお風呂に入ってきました

今日は久々にぱぱ。とお風呂

先にお風呂にいったぱぱ。に続き

「入るよ~♪」と一声かけるが声はなし・・・。

 

ん? と思ったけど、聞こえないのか~ なんて思って

お風呂の扉をあけて一歩中へ

 

  

 

うちの浴槽って極小なんです。80cm×100cm程度

その浴槽の中で 

【あぐらをかいて上下逆さま】 の大人一人!

しかも もちろん    全裸

逆さに沈んだ顔の口からは一本の長いストロー状の棒がでておりました。

必死に笑いをこらえて耳を澄ますと

ス~ ス~ ス~」 

   息してる!! 

 

ざばぁ~ っと半回転して 爽やかに顔を上げた人が一言

水遁(すいとん)の術ぅ~ すごいでしょ~」  って・・・・(爆)

 

いやいや まてまてまて!

あのせまい風呂でその身体を逆さにできたことが奇跡なんだって!

 

いや~ 腹のそこから笑いました。

水遁してる27歳が見れるなんてこれまた奇跡な風呂でした。

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~!? (KICHI)
2010-02-10 02:21:09
ぱぱ。大丈夫?ついに疲労で頭おかしくなっちゃった?(>_<)

昨日AM3:00に友達からSOSのTEL。行ってみると飲酒運転で民家の一部に突っ込んで、横転してました。ワークス号で引っ張り起こしてても家人は出て来ない。さっきまで二階の電気付いてたのに消えてるし。と、言うわけで無事に帰宅し、就寝しました!(^ω^)
返信する
オイオィ… (ミー)
2010-02-10 07:05:02
子供か!!
楽しくて何より♪


まぁ僕がその現場を見つけたら迷わずストローを塞ぐ犯行に及びますけどね・ω・
返信する
おちゃめさん☆ (HANA)
2010-02-10 10:04:28
あのでかいパパが!!

パパって27歳なんだー。そこにビックリ!
返信する
ね~w (SHE)
2010-02-10 10:04:39
>KICHIちゃんへ

いや大丈夫!それはないから!
言うなら知恵熱って方かも。
・・・熱あったのかな~。

>ミー君へ
いや大人だ!!
ほんとに、楽しくて何よりだよ~♪

私もストローふさぐか悩んだ結果
写メ撮った。 ここにはupできなくて
ほんとに残念。
返信する
>HANAへ (SHE)
2010-02-10 10:08:32
おちゃめでかわいいでしょ。
氷漬け人間みたいに四角になって逆さになってた(爆)

あ、私もぶろぐUPするときに本人に聞いて
びっくりした! 27歳なのぉ?!
みたいにね。 どんなやねん!
返信する
生きててよかった笑! ()
2010-02-12 09:42:29
なんか、似たもの夫婦のような

返信する
>姫へ (SHE)
2010-02-12 12:38:00
ほんと、生きててよかった。
まったく考えてなかったw

いやいや、似てないってw
返信する

コメントを投稿