SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

「何かを持ってる」女=SHEです。

2010年12月14日 | SHEの独り言

入院中にせっせと懸賞に応募していました。

入院してもタダでは、退院しませんよ!

ってこともないんですが、

また 当たりました!

今回は 


「ワンピース オリジナル クリア・・・なんとか」

さらに!


奥様雑誌の懸賞から「印度の味:カレーペースト 詰め合わせセット」


おおぉ~~!!

確立で行くと、3割3分3厘 ぐらいの打率☆ けっこう凄いんじゃないだろうか♪

懸賞の送り先を探すのも、ハガキを書くのも手間なので
今はまったく送ってない事が悔やまれます。

後は 現金が当たる懸賞の結果が届きません・・・お正月のお年玉に届くのかしら~~♪ はずれてるわけないんだけどな~。 

なんて ありえない期待もしちゃうってもんです。

この勢いで、宝くじを買わなくては!!

まだ私が「何かを持っている」女ならば
【億】も夢じゃないぞぉ~。


とは言っても、先立つ物がありません。
宝くじを当てるには
宝くじを買う軍資金が必要だ。

当たるものも当たらないではないか~~!
私は【億】を引き当てるはずなのにぃ~ あ~ 困ったな~。

困った 困った。

誰か軍資金くれてもいいんだけどな~。

あ~ 困ったな~。

ほんと 困った 困った~w

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっとね~… (ミー)
2010-12-14 12:30:25
それは体調不良で入院してたからだと思うよ…
妊婦さんがギャンブル運上がるような感じじゃない?
返信する
 (SHE)
2010-12-14 12:38:22
なにをぉ~!

運気上昇中なんだから
大丈夫だってぇ~~☆☆☆
返信する
幸運の、、、?? (ちー)
2010-12-15 12:30:49
持ち主ではすごぉい
私も地道にクロスワードなど応募してるんですが、、、、なかなか
でも!!!諦めません
返信する
Unknown (KICHI)
2010-12-17 19:01:15
「何も持っていない男」ですがなにか・・・?

あっ、誰よりも脂は貯えてるよ!備えあればうれいなし!(*/ω\*)
返信する
おっとっと。 (SHE)
2010-12-17 23:27:22
自虐ネタがどんどんうまくなってるぅ~(爆)

そうだらね。備えあればうれしもないよね。

寒くて淋しいクリスマスなんてなんのそのだね!
返信する

コメントを投稿