SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

☆12歳おめでとう☆

2010年12月16日 | SHEの家族の話し

 

愛息子 12歳 おめでとうぉ~♪

 

昨夜は、息子の誕生を祝って

「餃子パーティー」でした。

 

たった3人の食事に

これは多すぎた。

 

まだまだパーティーの余韻を残すように

朝食 餃子

昼食 餃子

更に 今晩の夕食も 餃子。

 

あ!

一つチャレンジしたいことがありまして

ミサの味に近づけたラーメンを本日は作りたい!

ということで

夕食 ラーメン 餃子定食 にします。

 

6年生を迎えるまで、ほんっとにあっという間でした。

この世に誕生してから12年も経つなんて 信じられない。

よく育ってくれたもんです。

子供の誕生日を祝えるって幸せですね☆☆☆

 

 追記:ラーメン餃子作りました。もちろん餃子を焼いてくれたのはパパ。ですが。おいしくできました~♪ 三人前で売り切れです。ご愁傷様。

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番ゲッートッ!!!! (ちー)
2010-12-15 12:25:05
愛息子殿、お誕生日おめでとうございます残り数ヶ月の小学校生活を大切にお過ごしください


ラーメン定食、半人前追加で
返信する
Unknown ()
2010-12-15 14:56:19
おめでとう!!

妊娠してるときに長野行って、あれから12年かぁ~

色々あったなぁ・・・としみじみ・・・

いい子に育って良かったね!!
返信する
おめでとう… (ミー)
2010-12-15 17:37:06
いつの間にか大きくなったねぇ♪
小学校生活に悔いを残さないようにするんだぞ~!!改めて誕生日おめでとう゜+。(*′∇`)。+゜

ラーメン定食特盛り麺硬め味薄め油濃いめで一人前追加♪
返信する
おめでとう〓〓 (すけ)
2010-12-15 18:47:55
早いですよね。うんうん
子供って育つの早いっすよね!
返信する
おいしかった! (SHE)
2010-12-16 09:32:46

みなさんお祝いのメッセージありがとう♪♪
3人も早くじぶんの子供をもって、幸せを実感してください☆


ラーメン&餃子は問題なくおいしかったです!
返信する
Unknown (ちー)
2010-12-16 12:46:47
はいっ
がんばります( ´∀`)ノノノ""""
返信する

コメントを投稿