SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

SHEのブログ番外編(パパブログ)

2008年06月03日 | 番外:パパのバイクへの道
いやぁこの所、うちの奥さんは仕事がとても忙しそうです。
ほぼ毎日帰りは10~12時過ぎでなんです。身体が心配ですねぇ。

なのでそうゆう時は、パパがママの代わりに
朝ご飯以外の家事を一手に引き受けております。

炊事・洗濯・掃除なんでもお得意なパパではありますが、

『朝ご飯は無理!!』

寝起きが悪いって訳ではないのですが、
物凄いローテンションなので、料理ができません。
だから、連日家事のほとんどを自分がこなしていても、
朝ご飯を作ってくれる奥さんの気配を感じては、お布団の中から

『おはよ~。ありがと~。だいすき~。』と叫びます。

パパの中での構図としては、
炊事・洗濯・掃除 < 仕事 < 朝ご飯

の順番です。

所で、今日のパパが作った晩御飯は

(鶏胸肉のベーコン巻き巻きソテーのフレッシュトマトソース煮込みでした)

とってもおいしかったのですが、
残念ながらブログを私がアップする予定ではなかったため、
写真は撮ってません。orz

ぁー今日は疲れました。皆さんも早く寝てくださいねー。それではまた。

(PS・うちの息子は今日相当眠かったらしく、6時から爆睡しております)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ会社。 (SHE)
2008-06-03 22:31:17
現在夜10:30
・・・・・なぜか、会社で自分のブログが
アップされてるのを読んでコメントしてます。おかしい。

 いつもお世話になってましてすみません。
まるで「家事ができない嫁をもらっちまっってかわいそうに」と
と聞こえてくるようで、身も凍る思いですが
 パパは気持ち良く家事をいつもしてくれるので
感謝のかわりに仕事に励もうと思います!
さてもうひとがんばりして早く帰るぞ~!!
返信する
素敵なご夫妻だ (みゆき)
2008-06-04 12:29:48
夫婦も長くなってくると、段々
「ありがとう」と「ごめん」の気持ちはあっても
なかなか言葉として出てこないことがよくあります。
お互い甘えてるんでしょうね
見習わなくちゃ。
 
パパ、SHEの体調騙し騙しうまくコントロールしてやってください
返信する
いいな~ (KICHI)
2008-06-04 21:01:01
夫婦お互いに助け合ってるね。僕にも仕事を頑張る嫁さん来ないかな~。家事しますから・・ 先日、パパが何気なく、愛息子と会話しながら、掃除と洗濯物を畳んでいる姿を見てましたら、パパも成長したと実感しました。いい光景だったよ!
返信する
Unknown (パパ)
2008-06-04 22:54:09
みゆきさん、どぅ~も~
手綱取りがんばりまっす
なかなか難しいんですがね
返信する
Unknown (パパ)
2008-06-04 23:00:34
kichiくんワンバンコ~

家事って・・・。
君、洗濯物干したり風呂洗ったりしか
しないじゃないか!!

まず自分の管理をしっかりとしていれば、
伴侶にも必ず出会えることでしょう。
返信する

コメントを投稿