SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

ハードなサンデー

2008年06月01日 | SHEバイクへの道

今日は愛息子の「日曜参観日」

①早起きしてお弁当を作る SHE

②息子を送り出し、「公会堂掃除」に呼び出されて掃除 SHE&パパ

③ダッシュで実家に行き、バイクに乗り換える SHE&パパ

④パパとデートツーへGO!寄り道しながら「野尻湖」へ

⑤12時までに学校へ SHE&パパ

⑥授業を参観 SHE&パパ

⑥懇談会 SHE&パパ

⑦保護者対抗ソフトバレー大会 SHE&パパ (パパ大活躍)

⑧体育館にて打ち上げ(懇親会) SHE

⑧’山へ走りの練習へ パパ

きがついたら外は夜でした。 ・・・日曜日あっという間だな~。

では、写真もどうぞ。今日のNAGANOは本当に綺麗でした♪

 
いつも通る土手道。景色は最高!
 


「わーーーーーい!」っていっちゃうぐらい気持ちのいい道
 


この景色が一望できるチャペルがこちら↓


この日も結婚式があったようですよ。


目的地に到着 「
野尻湖」です


そして学校にきました★


愛息子が社会科見学のレポートをまとめたもの

【「お昼ご飯 :つかれていたからおべんとうがおいしかった。先生が、さけるチーズおもっていっちゃためといたから、みんなもってこなかったけど、ひとりもってて先生が「べつにもってきてもいいよと」いて、みんな「なーんだ」といってました。】

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・どんな社会科見学なのよ・・・お母さん心配。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ←綺麗な景色にクリックありがとう♪



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼのしますね^^ (Nel+emi)
2008-06-02 23:52:50
なんだかほのぼのしちゃいますね
子供ほしくなっちゃいますが・・・ウチには
大きな子供が
返信する
クタクタだけどね~ (SHE)
2008-06-03 09:54:48
 まぬけな作文に「ほのぼの」なんて
いい人だね~w
 大きな子供の方が、よっぽど大変だよね~
うちにも大きな子供いるから大変だよ~

 
返信する
その教会は (みゆき)
2008-06-03 12:39:18
サン○ゼールかぃ?
最近ブライダル業界で人気急上昇中。
食事に行ってみたいなぁ。
 
また倒れないように適度に遊んでくださいよ
返信する
ほのぼの (KICHI)
2008-06-03 13:01:52
土手道から見るような心が安らぐ瞬間っていいよね~!なんか心が満たされ穏やかになります。またみんなで見に行きたいな!
返信する
いいですねぇ (いな)
2008-06-03 17:58:57
いいお父さん、お母さん、旦那さん、奥さんしてますね~!
そうで羨ましいです
私もっていったい何をがんばれば…

どうでもイイ事かもしれませんが、このブログの絵文字カワイイですね~。おっさんの私でも使っていいでしょうか(笑)
返信する
ほんとに (mtn2581)
2008-06-03 22:10:55
ハードな1日ですよね。
しかし長野県は綺麗ですよね。
自分も冬はスキーにですが
白馬にちょくちょく出かけますが
綺麗で大好きなので夏にも、
いつの日か行きたいなと思ってましたが
やっぱり写真を見させてもらうと
緑があって綺麗ですね。

さて、バイクですが
良いバッグは見つかりましたか?
自分は店で現物合わせをして
オークションで購入しましたよ。
週末には取付けしますので
ブログにアップしますね。
また覗いてみてください。
サイズはウィンカーの移設等をしなかったら
30×30くらいが限界みたいですね

それでは。
返信する
コメントいっぱい★ (SHE)
2008-06-04 00:56:01
帰宅してやっと見てます。現在夜中の1時
コメントいっぱいで元気がでたSHEです♪

>みゆきんへ
そう。そこよ。実際いったらすっごいすっごい
景色が綺麗よ。
もし、ここに見学に行ってたら、SHEはここで
結婚式してたよ絶対。だって開放感がすごいんだもん! 
追記:倒れるまで遊びたい!

>KICHIちゃんへ
次は誘ってちょうだい。今週末あいてない
来週は仕事 その次は・・・ あ、私多忙で
バイクに乗れないの?! ショック~~!

>いなさんへ
いなさんも今はNinjaとでしょ?
さっき、いなさんのブログ読破しました!
青影がまったく嫁さん用じゃないので笑っちゃいました
実はNinja250Rは愛息子が今一番気に入ってる
バイクなんですよ。「ママが買って、それを俺が大きくなったら乗るんだよ。」だそうです。

>mtnさんへ
やっぱりそのぐらいのサイズになっちゃいますか・・・。ブログにアップされるのをまずは
待たせてもらって参考にさせてください♪

大阪から長野にくるんですね。しかも白馬!
夏にこれるなら、ぜひ『キャニオニング』
にチャレンジを! SHEのブログの
「本気で遊ぶ」の中に日記があるのでご参考に。
白馬も絶景ですよね~♪よし!近いうちに行くことにします。

返信する
いなさんへ (SHE)
2008-06-04 01:01:38
あははは!絵文字に触れるの忘れてました!
読み返して、夜中に一人で笑ってしまった
老若男女問わず絵文字に制限はありません!
ここぞとばかりにバンバン使っちゃってください
SHEは会社でこっそり打つのでなかなか絵文字が
使えず残念なぐらいなので、私の分まで存分に
返信する
Unknown (mtn2581)
2008-06-04 22:40:01
おつかれさまです。

今日届きましたが、
やっぱり小さいですよ。
また土曜日か日曜日にはアップしますね!

ほんとに白馬の街並み景色が大好きで
昨シーズンも3回行きましたよ。
キャニオニング早速調べてみます。
ぱっと見オニオンリングってなにと
思ってしまいました

それでは、忙しいようですが体調管理に気をつけてくださいね。
返信する
お♪ (SHE)
2008-06-04 23:05:05
 おっとぉ~♪報告ありがとうです★
気にしてそちらに遊びに行きますね~♪
返信する

コメントを投稿