SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

休めなかった休み。

2008年06月04日 | SHEバイクへの道

昨夜の帰りは夜中の12時だったかな・・・寝たのは2時。

今朝は、あまりのだるさに、起きたものの冷蔵庫に前に座りこんでしまった。
パパがみかねて朝食用意してくれました。

 今日はお休みとりました。一日寝てよう!って決めたんだけど・・・。
ご飯を食べて、パパと愛息子を何ヶ月振りかで「いってらっしゃ~い」と見送ったら
「寝たらいかん!」ってアドレナリンが出てしまった・・・。

 そして4時間の台所掃除
 洗濯物 布団干し 部屋の掃除 途中に軽くお昼を食べて

気づいたら 午後2:00  あ~~~!!!何してるの私。
でも外は、とってもいい天気。

「あーーーーー! 意地でバイク乗りにいってやる~。」とまたもアドレナリン。

山の向こうにのびる山道を目指してうろうろしながらたどり着いたのがこの景色

それから お墓参りによって 

あっという間に息子が帰ってくる時間なので何ヶ月振りに
「おかえり~♪」って出迎えるために 超特急で帰宅。

それから宿題につきあって、 歯医者に二人でいって
終わったら、すぐ愛息子の空手の道場へ送迎
自宅に戻って、パパと夕食作り 食べる。 30分もしたらまたお迎えに。

 なんだかんだで一日終了。 休んだのに休めなかった水曜日。

ダイエットカロリー消費
掃除4時間 450kcal
洗濯     50kcal
バイクの運転 130kcal

合計 630kal なり。動いた分だけ得があるってことか?

にほんブログ村 ダイエットブログへ ←あなたもダイエット気になるならクリックしてね
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ←今日もPUSHありがとう♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみ・・・ (mtn2581)
2008-06-04 23:50:49
こんばんは。
ある意味充実した休みですよね。

今日は全然眠たくならないので
タラタラしています。

SHEさんのバイクを見るたびに
プルバック(ハンドル)の方が格好いいと
思ってしまいますね。
またバイクのアップもお願いしますね。
しかしバイクでいける圏内に
綺麗なところが多いですよね。

頻繁に更新されるので
見るのが楽しみです。
自分も見られるのが楽しみを目標に
頑張りたいです。


返信する
あら起きていらしたの? (SHE)
2008-06-05 00:02:24
 私も今、mtnさんのブログのコメントを読んで
他も読んで、一周して自分のとこに戻ったとこですw
SHEのレブルは、すべて純正なのでUPしても・・・って感じですが。またUPしますね。
ハンドルも想像してみます!
SHEの家からは360度山が見えるんです。
今日はどこの傾斜方面に行こうかな~ って思いながら進むと、すぐ山なんですよね。
燃費に悪いのが残念。一本道の海沿いがあこがれちゃうな~★
返信する
やりますね! (いな)
2008-06-05 00:51:49
せっかくのお休みなのにがんばっていらっしゃいますね!家事にバイクにお子さんの送迎…。頭が下がります。
あっ!それと私の尊敬する人リスト?にSHEさんの旦那様を入れときます

お体を大事に…

では
返信する
SHEちゃん (KICHI)
2008-06-05 06:45:26
いつもお疲れ様です。休みの日も活発で、パパや愛息子と過ごす時間も充実してるね!その元気はどこから出てくるの!?普段の姿を見ていると、会社ではしんでるって言うのが信じられません。疲れは溜めないように、適度に休んで、心身の休憩も忘れずにね~!
返信する
休み… (ミー)
2008-06-05 07:24:03
なにかとやることが沢山あって大変みたいだね!!
ですが仕事じゃなくて仕事ならなにかしら休めてるはずだと思いますよ(^3^)/

私も休みの日に自宅で畑などを手伝いますが清々しい感じですよ♪
普段の仕事はダルダルですけどねw(°0°)w
また皆でツーリングなど行って体に良い負担(?)を掛けましょう!!
返信する
本当にパワフルね。 (om)
2008-06-05 16:11:42
毎日、読むのが楽しみです。
きょうはどんなことしたの?
あらまアー(^_^;)
おやまアー(#^.^#)
の連続です。
ご主人さまも、お優しい方で
羨ましいイ限りです。
パパさんの手料理美味しそうで・・・
写真がなかったのがとても残念でした。

でも、体調が優れない時くらい
チョット、お と な し く ね。
返信する
>いなさんへ (SHE)
2008-06-05 20:56:51
 いやいや。そんなすごいもんじゃないですよ~。
あ~、でもそう言ってもらえると「がんばったSHEえらい!」って言われてるようで、幸せ実感です。
 そしてパパもニッコリ笑顔でコメント読んでましたよ♪ありがとうございます
 体大事にします・・・先月倒れたばかりなの忘れてました
返信する
>KICHIちゃんへ (SHE)
2008-06-05 20:59:27
会社で死んでるよ~
PCの前に座ってるSHEをみたら
「え? 誰この死人?」ってきっと言うと思う
SHEの平日は週末のための充電用なので
会社で無駄な元気はださないのです
返信する
>ミー君へ (SHE)
2008-06-05 21:02:05
そうね。一人じゃやっぱり疲れを感じちゃうのよ。
パパや愛息子と一緒だと どんなにハードでも
「わ~!休日満喫した~♪」ってなるんだけどね。
幸せは時に、不便ね
返信する
>om様へ (SHE)
2008-06-05 21:08:20
お気遣いありがとうです
ほんとに、限界まで自分の体力の底が見えなくて…。
 旦那様も優しくて、自慢話も朝までしたいとこですが、om様の旦那様とのラブラブも朝までかかっても終わらないとか
 こんどゆっくり自慢大会しましょうね
返信する

コメントを投稿