SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

ガガ かわいいんだね。

2011年07月12日 | SHEの独り言

レディー・ガガを初めてまともにテレビでみました。

 

まー なんとかわいらしい女性なんでしょ。

おくゆかしいというか 女性らしいというか。

それに加えての あのパワフルでソウルフルな歌声とパフォーマンス。

素朴な感じが見え隠れしていて

なんとも好感をもててしまう人なんですね。

 

彼女のような女性 大好きです。

感動すらした昨夜のスマスマでした。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2011-07-13 12:15:37
女の魅力って、、、、
みんなから好かれる人は何かを持ってるのかなぁ

うらやましい!!!!
返信する
Unknown (SHE)
2011-07-13 16:25:15
あはははは♪

いったい何を持ってるんだろうね~。
私もそれが知りたいよ…。


返信する

コメントを投稿