SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

8時間を乗り切る耐久ブログ 17:00

2011年07月30日 | その他

今日も1日お仕事終わります。

一日は長いですね。


あー おなかすいた!

スカートがきつくて苦しくても
お腹って減るんだな~。

新発見だ。


さて 家にいる二人に電話してみました。

夕飯の用意なんて
まったくする気ないそうです。

ガッカリしながら帰ることにします。


今日もみなさん お疲れさまでした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたい! (she)
2011-07-30 18:04:00
今自宅に到着しました!

かえってきたら
ぱぱ。がごはんを作ってくれてありました♪

ありがたいお話です!
返信する
Unknown (HANA)
2011-08-01 09:38:04
わーい!

さっすがー、やさすぃ~
返信する
あはははは! (SHE)
2011-08-01 11:25:25
そうだね。優しいよね。

私が電話で相当 ブーたれたからねwww
かわいそうなことをしたと反省ですわぃ。
返信する

コメントを投稿